マガジンのカバー画像

Mとの悲劇か喜劇か

13
出会いはいつだって突然、恋愛感情を同じタイミングで持てばそれはきっと幸せのはじまり。でもボタンを掛け違えると、そこは不毛な荒野行動(゚∀゚)ヒュー長期連載小説
運営しているクリエイター

記事一覧

MなのにSな女 14話 状況的危機!やるしかないのか?(画像もイメージです)

ガサガサといつまでもする勢いなので ゆーじ(ベア同一人物)は意を決して、肩を揉むはじめる。…

MなのにSな女 13話 女のいいよ➡︎いいのか?(画像はイメージです)

まず本編に入る前に打ち合わせをMと電話でしました。 ゆーじ「そんじゃ、適当な安いとこのビジ…

MなのにSな女 12話 女の武器、男の弱み

Mもさすがに気がついたのか・うろたえて M「アリサカはそれでいいのか、私は構わないが」 …

MなのにSな女 第10話 決着

そうすると朝、携帯電話が鳴った・・Mだ。 M「アリサカ、すまん もらったダイアルキーの番…

MなのにSな女 第9話 逃走。

アリサカは思った。Mはワガママという言葉ではくくれない スーパーワガママな女性だ、逃げな…

MなのにSな女 第8話 辛い女

ベアは結構時間にうるさいのでる。 A型だからとか、実は見た目以上に真面目なのだとか・・後…

MなのにSな女 第7話 う〜ん?🙄

高速バスの運転はもちろん運転手がしているのだろう しかし・・すいません、ごめんさい、わるかった、なんでもいい 待っていた、ベアに謝罪は愚か どことなく不機嫌そうである。逆であろう・・まあそれでも ご飯を食べて、家送ろうと思い場所を聞く。 車をそちらに向かわすベア…釈然としない😳 M「明日は競馬連れて行ってくれるのだろう。何時にするか」 ベア「うーん、八時かな。」 一応隣県なのでその時間も考えていう。 M「わかった、そのくらいにきて」 無事姉の実家と

MなのにSな女 第6話 きっとくる♬〜

自転車を届けてから、一週間。 Mからはお礼のメールや ネットに繋げたら差し障りのない会話…

MなのにSな女 第5話

断る理由もない、アリサカは パーキングに車を止めて、Mが先に歩く。 そのとき、一台の自…

MなのにSな女 第4話

名古屋へ自転車を持っていく約束をした、アリサカは Mとの約束の日・・自転車を分解をして自…

MなのにSな女 第3話

M「本当に?それじゃ、アリサカまずその自転車の画像を送って!」 そこで携帯電話番号とアド…

MなのにSな女 第2話

ネット上で会話をして、嫌になったら他の部屋に行く。 あるいはパソコンの電源を切る、そんな…

MなのにSな女 第1話

連続小説 ホワイトデー繋がりで、毎年思い起こす事がある。 とある女性の誕生日が・・やはり…