バターは大人買いするものなのかもしれない

こんばんは。

すでに眠たいわたがしです。

今朝購入していた服が届いて一人ファッションショーをしました。あまり高価な洋服は買わないのですが、好きなブランドがあってその新作だけは真剣に狙って買っています。「POLY」というブランドなのですが、本当にかわいくて好きです。おすすめです。POLYの前にあった「chihiro yasuda」時代からずっと買っていたのですが、最近人気がどんどん膨れあがっていて販売開始の五分後に売り切れなんてざらになってきました。悲しい。

古参アピールという誰も得しない悪癖をまたしても披露したとこで今日のお話に入りたいと思います。

昨日の投稿に書いたバイト中のミスなのですが、先輩が早朝に隠蔽してくれたおかげでばれずに済みました。本当にありがとうございます。頭が上がりません。

昨日だべったローソンで今日も少しおしゃべりしました。昨日とは違うメンツだったのですが数少ない同期ということもあり、今日も今日とて楽しかったです。

昨日の投稿の後彼女の誕生日もありペアのアンクレットをネットで購入しました。到着がいつになるのか全く分からないので誕生日に間に合うのか怪しいですが、デザインがあまりに可愛くてほぼ即決しました。ここ一週間くらいは購入サイトをサーフィンしていたのでまあいい買い物だったんではないでしょうか。届いて良かったら紹介してみようかなとか考えてます。誰が読むわけでもないのに。

バイト終わりすぐにLINEのグループの招待がきました。人狼をするグループだったようでメンバーが高校の昼食を一緒にとっていた組でした。少し懐かしい気持ちになって参加しましたが、そもそも人狼があまり得意ではないのですぐに抜けてしまいました。ごめんね。

明日と明後日はバイトの無いオフです。大体オフの日には少し手の凝った料理を作るのですが、授業が始まってしまったのでそのダメージが僕の体にどこまで深く刺さるのかが勝負のポイントですね。

できることならハンバーグが作りてえなあ。デミグラスの前のベシャメルの練習をそろそろしておきたいのでとりあえずの目標はひき肉を買いに行くです。

こんなもんで今日のところはお開きにしようかな。

日常を書き出すだけで十分な文字数になるのでネタ切れなんてないんじゃないかとあまあまなことを抜かす気の抜けた僕なのでした。

バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?