アンクレットが届きました。可愛い。

こんばんは。

サークルの先輩のストーリーで金属バットのYouTubeチャンネルを見つけて以降ずっと見ています。わたがしです。

ラジオのような感覚なのでいまもBGMとして流しています。今までブログを書いているときは音楽すら邪魔で無音でやってきたのですが、本当に何故でしょうか、一つも邪魔になりません。これが金属バット愛でしょうか。

さて話は変わるのですが、小さな虫が本当に多いですね。部屋の中にちらちら見える分には慣れてきたのですが、(それも十二分に嫌ですが)キッチンが思った以上にひどいです。

コンロの前に小さな窓があるのですがそこがすごいようです。オイル類をその窓縁に置いているのを掃除したのですが裏に小さい虫がびっしりおりやがってマジで意味わからん。は?普通にきしょこ悪かったし普通に悲鳴みたいな独り言でたわ。なんでそんなにおんの?え?どーゆーつもりまじで。

というのが本来の僕です。本当にこういう喋り方を普段はしています。汚いですねえ。

僕の出身は兵庫なのですが、兵庫の中にも数種類の方言が存在しています。僕の住んでいる市は神戸弁使いの神戸に近いのですが方言は姫路の方の「播州弁」に近いです。ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが言葉遣いが面白いほど汚いです。知らなかったよって方は一回調べてみてください。面白いです。特におすすめは月曜から夜更かしのコーナーで一瞬出てきたところです。ぜひ探してみてください。

さて、ネタがなくなりました。今日の晩御飯のお時間です。

今日は冷凍庫のものを無くそうの日だったので、長い間眠ってきた酒の当てを多く消費しました。内容としては「ぶりあら」「小腸」「エビフライ」でした。

久しぶりに揚げ物をしたのですがやっぱり油跳ねがすごいですね。食事時間より掃除時間の方が長かったです。まあ悪くはないんですけどね。

なんやかんや揚げ物が嫌なので今までは魚焼き機で冷凍のエビフライを調理していました。逃げの塊ですがなんやかんや食べれていたので気にしていなかったのですが、油で揚げてみるとレベルが違いますね。普通に油で揚げたほうが50倍くらいおいしい。わかっていたつもりではいたのですがこうも見せつけられるともう魚焼き機では食べられません。

手抜きには戻れない。悲しいことですがおいしいご飯が正義なので仕方ないですね。とここいらでお開きにしようかな。

今日はなぜか一日中眠たかったのですぐにでもちゃんと寝ようと思います。まだ課題が残っていますが気にしないことにしましょう。

バイバイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?