ウィスキーが一番いい酔い方できる

こんばんは。

時間があると心に余裕が持てますね。わたがしです。

今日は授業が一コマだけだったのでやっておきたいことがいっぱいできました。

コロナによる緊急事態宣言が解除され活動の幅が大きく変わりそうな予感です。様々な活動に首を突っ込まさせて頂いているので改めて身の振り方を確認する一日になりました。

いくら緊急事態宣言が解除されても学校の一声がない限りサークル活動ができません。また学生団体の方もまだみんなで集まってミーティングをするのはまだ怖いので活動自粛をせざるを得ません。

就活の話がそろそろ出てきたのでやっぱり頭の片隅に隠れているのですがコロナ期間中の活動はやはりキーになりそうです。怖いですね。何もできていないのがばれてしまいそうです。

頭痛。おひらき。ごめんね。

バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?