画像1

【音声】あなたの本質と、今 求められていること【4択・カードリーディング】

ほんねはな
00:00 | 00:00
今日は4種類のカードを使って『あなたの(無自覚な)本質と、今求められていること』をリーディングしてみました。4枚のカードの中からピンとくるものをお選びください。

【1.ダイオプサイド】0:46~
【2.ディバインテンプル】11:41~
【3.ハーキマーダイヤモンド】21:13~
【4.カイヤナイトブルー】31:17~
【まとめの雑談】40:20~(行動すると変容が早いというはなし)

※タイムスタンプ間違ってました💦最初の頃に聞いてくださった方すみません。修正しました。

---------------

それぞれのカードの絵柄の写真を私のTwitterにあげておきますので、興味のある方はどうぞ。

http://twitter.com/honnehana

メッセージの中でピンとくる言葉やしっくり来る部分があれば参考にしていただければうれしいです(しっくりこない時はスルーで大丈夫です)。

---------------

今、録音時のマイクを試行錯誤していて、周囲の雑音などもかなり拾ってしまっているため、聞き苦しくてすみません。近くで工事をしていて、ダンプが走りまくっているので、その音がかなり入っています。

あと今回はリーディング中にカードを引いてみたりもしました。楽しかったです。今日は魚座新月ですね。必要な方に、必要なメッセージが届きますように。

---------------

*オラクルカードは、カードの意味というよりは受けるインスピレーションの方を重視してリーディングしています。ご了承ください。

*ここでは対象をきっちり特定せずにリーディングしているので、多少漠然とした内容になっていますが、楽しんでいただければ幸いです。

サポートありがとうございますʕ•ᴥ•ʔいただいたお気持ちは、カードリーディングで循環させていただきます😊