画像1

【音声】あなたの中に眠る才能【3択・カードリーディング】

honnehana.
00:00 | 00:00
今日は3種類のカードを使って『あなたの中に眠る才能(+あなたはこんな人)』をリーディングしてみました。3つのシンボルの中から、ピンとくるものをお選びください。

【クロス】1:34~
【スター】11:13~
【サボテン】21:50~
【まとめの雑談】32:47~

気になるものが複数ある場合は、全部聞いても大丈夫です。それぞれのメッセージの中でしっくりくる部分やピンとくる部分があれば、参考にしてみてくださいね。

今日は照れ隠しでへらへらしてますが、そこまで緊張しないでやれました。でも、かなり早口になってしまった上にポップノイズが多めに入ってしまってるので、聞きづらくて申し訳ないです・・・。あとは私、わりとなまってますか??なまってる気がしてちょっと恥ずかしいです。笑

---------------

*ここでは対象をきっちり特定せずにリーディングしているので、多少漠然とした内容になっていますが、楽しんでいただければ幸いです。

サポートありがとうございますʕ•ᴥ•ʔいただいたお気持ちは、カードリーディングで循環させていただきます😊