見出し画像

嫌いな人を遠ざける呪文【閲覧注意】

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
強くて簡単な「呪いのかけ方」・完全マニュアルです!

「嫌いな人を遠ざける呪文」
「嫌いな人を遠ざける言葉」
「嫌いな人がいなくなる言霊」
「嫌いな人をやめさせる強力なおまじない」

これらを探している人にピッタリの案件ですし、逆を言えば呪いはこれ一択です。星の数ほど存在する「呪い系」の最上級、別格の効力です。

Googleが出禁にしたことで一躍有名になりましたね。
数多くの不審死に関わっているとダークウェブでは大騒ぎになった呪いです。
ダークウェブではこのnoteを購入した人が互いに結果報告をするというのが大ブームになったことは記憶に新しいですね。
まあ、世の中には科学じゃどうにもならないこともある、神の領域..じゃないですね、悪魔の領域系の激ヤバ物件です。

果たして嫌いな人を(永遠に)遠ざけることなど本当にできるのでしょうか?
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①強くて簡単な「呪いのかけ方」・完全マニュアル概要

ダークウェブとはGoogleやyahoo!では出てこない検索エンジンのことです。特別なパスワードを共有していないと検索することが出来ない「裏」のネットです。そこで猛威を奮っていたのがこの強くて簡単な「呪いのかけ方」・完全マニュアルです。

数年前でしょうか?
結果報告をお互いに発表することが当時かなり話題になったことを覚えています。
とにかく呪いがかかる、かかる(笑)
殺○たい相手がどんどん死○(笑)
もしくは病気になる。科学じゃ解明できない世界がどんどん起こるわけです。

②強くて簡単な「呪いのかけ方」・完全マニュアルの有料部分を読んだ率直な感想

人が死○ます。
上手くいけばおそらくけっこうな確率で人が呪い○にます。
私は呪った相手の訃報が届きました。14日後の出来事でした。
ただ人によっては数日、一ヶ月、数ヶ月、または効力無しなど報告は様々のようですね。

とにかく呪いをかけているときは自分ではない誰かになります。
悪魔が取り憑いているような感覚に陥ります。いや、多分本当に悪魔が憑いているのだと思います。いけないことをしている感が終始すごいです。

③これは買うべきか?買わないべきか?

これは以前も言いましたが、やはりこの呪いはお勧めできません。怖すぎるので。けれどやはり悪魔的な魅力があるのも事実です。やり方は簡単ですし、家の中にある物だけで出来ます。だけどやっているときの背徳感というか悪魔に魂を売り飛ばしてる感が凄いですし、やみつきになります。中毒っぽくなります。責任取れませんと何度も書いてあるのも納得です。危ないですから。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)