見出し画像

「三浦春馬と城田優と闇」最後のインスタライブのハンドサイン

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
三浦春馬さんからのSOSです!

「みんなが春馬の顔を見たがっていたから」
「…….うん…嬉しい嬉しい」
インスタライブで城田優さんのこの言葉に三浦春馬さんの顔が固まります。
そしてこのインスタは芸能界の闇と言われている通り、様々なハンドサインが隠されていると言われています。
この三浦春馬さんからのSOSは生前の三浦春馬さんが発した悲痛な叫びと素顔だとして貴重な資料だと話題になりました。

果たして三浦春馬さんが生前に発した誰も知らないSOSなど本当にあったのでしょうか..?
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①三浦春馬さんからのSOS・概要

本書は三浦春馬さんが都会を離れて、故郷の茨城県土浦で年下の男の子と交流した様子が描かれています。そして発せられるSOS。芸能界の闇。

②三浦春馬さんからのSOSの有料部分を読んだ率直な感想

結論から言いますと、証言のみなので真意は不明です。しかし、おそらく本当の出来事だと私は思いました。春馬さんはすれ違う人にSOSを送り続けていたのでしょう。芸能界は本当に汚い世界ですし、汚い人間しか活動できない場所だったということが分かりました。

③これは買うべきか?買わないべきか?

三浦春馬さんがどれだけ心が綺麗だったのか、それを再確認したい方、信じたい方は読んでも損はないでしょう。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎⭐︎⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)