見出し画像

【禁断すぎる】悪魔に魂を売る方法・決定版【悪用厳禁】を試してみた!

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
悪魔に魂を売る方法・決定版【悪用厳禁】です!

多分、日本で一番有名な悪魔に魂を売る方法です。数ある「悪魔に魂を売る方法」の中で断トツでナンバーワンの評価、名実ともに史上最強、最悪、最恐の悪魔に魂を売り渡すサイトの最大手です。

果たして本当に悪魔に魂を売ることなどできるのしょうか?
そして実際に悪魔に魂を売り渡す(悪魔の契約)とどうなってしまうのでしょうか?
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①悪魔に魂を売る方法・決定版【悪用厳禁】概要

本書の有料部分には悪魔に魂を売る方法が書かれています。これは「読んだとしても絶対に実行してはいけない系」の代表みたいなnoteです。著者も書かれていますが、「どうなっても自己責任ですよ」というヤバすぎる内容です。

当時このnoteを一躍有名にしたのが「人間やめてもいいから夢を叶えたい」という某爆○イの投稿です。この『悪魔に魂を売る方法・決定版【悪用厳禁】』を実行して悪魔に魂を売り渡したと…そして願いを叶えたという超有名俳優の話です。大騒ぎになり、この悪魔に魂を売る方法・決定版【悪用厳禁】はめでたくGoogleの検索除外になりました。

②悪魔に魂を売る方法・決定版【悪用厳禁】の有料部分を読んだ率直な感想

有料部分なのですが「危険なことをしようとしてるな…」と思わせる方法が書かれていました。簡単に言いますと、神を自分の手で傷つけるという行為をするのです。背徳感と罪悪感で一杯になります。「神と悪魔は敵同士→神をこの手で傷つける→悪魔があなたを認める→悪魔があなたに禁断の力を貸す。という仕組みです。
私は購入してから三ヶ月実行しませんでした(笑)
さすがに躊躇しました。そう簡単には無理でした。
しかし、どうしても多くの金が必要だったので悪魔に魂を売ることにしました。つまり大金を手にする代わりに悪魔に魂を売り渡したのです。
結果、私は大金を手にしました。
その代わり、私は大切なものを失いました。
なぜ大金が?簡単に口座に大金が振り込まれる、合法的に、勘の良い方はすぐに分かると思います…

③これは買うべきか?買わないべきか?

悪魔に魂を売るというのは並大抵の覚悟ではできません。本書でも書かれていましたが、「悪魔に魂を売ってでも絶対に許せない奴がいる」「悪魔に魂を売ってでもどうしても叶えたい夢がある」「悪魔に魂を売ってでも救いたい人がいる」など覚悟がない者は絶対に手を出してはいけません。
なにせ取引する相手は悪魔なのですから…
買うか?買わないべきか?
あなたの人生に責任を持てませんので、私は絶対にお勧めしません。
それくらい効力が強く、危険すぎる代物なのです。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)