見出し画像

「原点」No.145

どんなことがあっても、決して恩だけは忘れてはならない…。

ぼくも、結局は舩井幸雄に素晴らしいチャンスを与えられたから、いまここまで来られたわけです。

しかし、これまでにいろんなことがありました。

感情的にすれ違うことも何度かあったように記憶しています。

でも、やはり、すべては舩井のおかげ。つくづくそう思います。

あらためて、原点に立ち返ることって大事だなって思いました。

いろいろ振り返ってみると、感謝しかないなあって思うのです。

日々の仕事はここから始めるんだと思います。

やはり、すべては「おかげさま」です。

感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?