見出し画像

honmomoのプロフィール

はじめまして。

honmono です。


honmono の由来は?

本物ってワード、honnmonoはとっても好きなんです。

仕事も遊びも、本物を目指すってとても素晴らしいことだと思っています。本物を目指すって、ある意味自分自身を追い込むことが必要です。追い込むことが出来る人って、努力だけではできなくて、やっぱりその先の目標をしっかりと見据えていることに繋がっていると思います。


簡単なプロフィール

年齢:アラフォー(40代になってしまいました)
性別:男性
住まい:関西地方
出身:熊本県
仕事:とある医療法人にて、連携支援を担当 どちらかというと、営業職要素が強いです
資格:理学療法士・介護支援専門員・認知症介護指導者
その他:講師活動・ライティング活動
趣味:車が好きで、以前はイジっていました😄
流石に落ち着いて、今はどノーマルのメルセデスに乗っています
その他、パソコンは10代の頃から独学でやっていて、今はプログラミングを勉強中です
あとは、車が趣味なのに飲み歩きも楽しみというよく分からない感じになっています

今後の目標

今までやってきたこと。
理学療法士の学校を卒業して、主に介護保険分野で自分を磨いてきました。

40歳代になり、今までやってきたことを一人でもっているだけではなく、如何にしても次世代に伝えていくか。

自分と同じ考えを、どのようにして広げていけばいいのか?

それをするためには、講師活動もそうですが、ネットを活用した情報発信だと思っています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?