発表資料表紙

【スライド資料】「海外で働く」という選択。純ジャパな僕がアマゾンシアトル本社で働くようになるまで

こんにちは。ゆうです。

トークイベントを行いました🙂

去る2019年7月8日(月)、サンクチュアリ出版さんのご協力で、人生初のトークイベント、『「海外で働く」という選択』を開催しました。

おかげさまで非常に多くの方にご参加いただき、当日来場券は30席プラス追加の10席が全て完売、動画視聴券も20枚お買い上げいただけました。
ありがとうございました。


イベント参加者の声

ご来場いただいた方々から、たくさんの嬉しい感想をいただいています。


発表資料だけ欲しい?

一方で、遠方だったり当日都合がつかなかったりで会場に来られなかった人達から、「発表の内容をnoteにして欲しい」「当日の発表資料だけでも販売して欲しい」との声も数多くいただきました。
ありがたい、ありがたい🙏


当日の発表資料(スライド88枚)だけ販売します

というわけで、当日の発表資料だけ販売したいと思います。

トークイベントの参加チケット3,000円とのバランスをとって、価格は1,980円とさせていただきました。

けっこう文字多めのスライドになっているので、資料だけ読んでも内容は十分理解できると思います。


発表資料購入者の声


それでは、下記、発表資料(Google Slides)へのリンクになります。

================================

続きをみるには

残り 19字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは娘のおむつ代に大事に使わせていただきます!