見出し画像

TOEIC英語コーチの杉山知子です

Simpleメソッドで
超初心者からTOEIC800超えの未来へ
英語力も自信もUPするサポートをしてます

公式Line登録で無料プレゼント中!
🎁英語力UP4days動画プログラム
🎁英語習得ロードマップ
🎁単語・文法学習の効率的な進め方
お受取りはこちらから

今年の1月から始まった
「仲間と一緒なら私も一歩ずつ進める」を
テーマにした4カ月間に及ぶ
英語学習チャレンジ会が終了しました

ご参加くださった皆様
ありがとうございましたm(__)m

最後は
スピーキング発表も頑張りました
緊張しながら頑張ったみんなに拍手👏

英語学習会での変化

そして、メンバーには
こんな変化がありました👇

✅頭の片隅にはあったけど
挑戦できなかったTOEIC受験を
今年、初受験すると決めた方

✅もう少し学習してからと思ってたけど
連続受験を決めた方

✅私自身もこの間に英検も
TOEICも受験できました!
そして、結果も皆さんに発表しました

そうすることで
次のモチベーションにもつながります
そして、メンバーが励ましてくれる

ん~~やっぱり
仲間の「力」はスゴイです
ということで

英語を頑張る仲間同士で
刺激し合って
応援し合える場として
この会を継続します🥰

学習スペース「Studyroom」

私自身も英語コーチとして
英語学習者としても
まだまだ挑戦して成長したいです

そんな私だからこそ
英語学習の継続の難しさも
心が折れそうになる時も
「これで良いの?」 の不安な気持ちも
よ~くわかります

そんな瞬間も
「仲間と一緒なら私も一歩ずつ進める」
それを実感して欲しいです

その為に仲間と一緒に
孤独にならない学習できる場として
継続することを決めました^^

\\       //
オンライン学習スペース
「Studyroom」
詳細は
こちらから

学習チャレンジ会の様子

TOEICスコアアップに役立つ
ワークショップも毎月様々なテーマでお届け!
公式LINE登録者の方を優先にご案内してます

公式Line登録で無料プレゼント中!
🎁英語力UP4days動画プログラム
🎁英語習得ロードマップ
🎁単語・文法学習の効率的な進め方
お受取りはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?