見出し画像

9/3(火)日記

20分間漫才の時間を与えられて
最初の3分はウケたけどそこから震えるほど滑って力技で体張ったり大声出したりするけど尚更空気が重くなって体がアツアツになったところで夢から覚める

9:00起床

一安心する

基本ずっと酒を飲み続ける

七夕の国全話見終わる

マックで楽天ポイント使おうとしたら
2024年1月14日で終了してて萎える

カレー作って食う

スパイスカレー 

Netflixでホットドッグ大食い見る

王者級になるとアゴの筋トレ
舌のトレーニングをしていて
とんでもなくク◯ニが上手いだろうなあと思う

僕はあまり自信がありません

Netflixでエミリー、パリへ行くを見る

アメリカから単身でパリで働くことになる女性の話

シーズン4あるけどシーズン2までに
5人とSEXしてた

めっちゃSEXするじゃん
良いじゃん良いじゃんと思った

高架下で後輩のねんちーが弾き語りしてる

一応本人に確認のLINE

ねんちーじゃないことが証明される

地元の奄美で浜下りが開催
(海開きのようなもの)

母から公民館で三味線を弾く父の動画が送られてくる

三味線を始めて3日目でデビューしたらしい

ずっとギター弾けてたのに
今、三味線始めるの遅っ

島に来て20年以上経ってるのに
今、三味線始めるの遅っ

でも島の音を感じられて心温まった

全部白髪の父
肉体労働に耐えうる父
文句を言わずに働く父
残業代無しで働く父
三味線を始めた父

泣きそうになるが
エミリーのSEXを思い出して堪える

エミリーとフードファイターがSEXする妄想をする

エミリーとフードファイターがSEXしてるところにねんちーがギター持って割り込んできたところで気絶して寝る

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?