見出し画像

6/21(金)日記

7:45起床
しこりたかったけど
真横で佐土原が寝てるから諦める

本気でバイト休もうか考えるが
山口さん見て自分を鼓舞する

8:50〜17:00 コルセン

みんな優しいお客さんでホッとする

ランチは食堂の唐揚げ定食

バカうま!!390円!!

ネタ書かなきゃなーと思ったけど
シソンヌじろうさんと相席スタート山添さんの
パチンコYouTube見てしまう

牙狼メチャクチャ当てていてやりたくなる

帰宅して佐野とネタ合わせしようとするが
先にラジオ録ることになる

佐野もネタ出来上がってなくて安心してしまう
2時間ラジオ録る

その後、スポスポも交えてただただ1時間喋る
やべー社員の話おもろかった

コンドルキック佐土原

またこいつが家に来る

日高屋チゲ食う

よしたかが帰ってくる

バイトの話を楽しくしてたつもりが
いつの間にかどんよりした空気になり

カッチコチの結界を張られ自分の世界に入られる

なぜこうなった?

こうなったらもう誰にも止められない

スポスポはラジオを録りたがっていたが
苦笑いして時が過ぎるのを待つ

俺も苦笑いする…

佐土原「来る日間違えちゃった……」

スーーーーーハーーー

よしたかが不服そうにタバコを吸う
(本人はそんなつもり毛頭ない)

みんな黙る

スーーーーーハーーー

お前らのせいで俺の安息の地が奪われたと
言わんばかりの溜息

これが巷で有名な
ため息ハラスメント


もう慣れた

そっとしとく

それが一番

ポテサラを作ってみんなで
楽しく食べようとしたけど
佐土原のクチャ食べに食欲を無くして
どうでもよくなる

スポスポはシャワーを浴びに行き
佐土原はスマホをいじり
俺はこの日記を書き
よしたかは部屋に戻る

みんなの気持ちがバラバラになる

こんなんなるくらいなら
パチスロ行って2万負けて帰ってきて
みんなから
バカだなぁ!おまえ!なにしてんだよ!
って貶された方が良かった…

よしたかと明日バイト一緒になるから不安

不安になるのは将来と金銭面だけで結構

ペイス辻のYouTubeあがる

ありがとさん

暴走した動画は編集されて後日上がるそうです

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?