見出し画像

ゲーム開発メンバーを募集しています!

皆さんこんにちは! 早速なのですが、私は今個人ゲーム開発を手伝ってくれる方を募集しております。
詳しくは下記のURLから確認していただきたいのですが、まあ募集するようになった経緯をお話しますと……。

そろそろゲームが完成しそう(しかし重要な問題が…)

基本的なゲームシステムとストーリーデータは完成しました。あとはそれをつなげるフィールドの制作と、いくつかのバグ修正を行えば、ゲームとして遊べるようになります。
しかし…しかし…やっぱりゲームにはあれが無いと盛り上がらないっていうものが完成していません。
そうです。イラストと、BGMと、UIデザインです。
UIデザインに関しては最低限遊べるだけのものは入っていますが、なにぶん絵が描けないもので、ほんとにシンプルなものになっています。
あとキャラクターのイラスト。これは昔友人がラフまで描いてくれたものを使いまわしています…。

いちおうUIはあるけど、ちょっとさみしい…。

ドット絵に関しても、RPGツクールの素材を使いまわしています。せっかくならオリジナルでやりたい…。

あとは音楽です! 今はもう完全に無音で動作確認をしています!
SEとかは無料で転がっているやつを使えばいいかな~とか思っていますが、やっぱりBGMはオリジナルでやりたいな、という気持ちがあります。

それと、こちらのメンバー募集ですが、有償でやらせていただいております。詳しくは募集ページからご確認ください!

どうぞ、どうぞ…よろしくお願いします…!🙏🙏🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?