ほめほめ日記7/4

なんと2日目続いた。えらい。

今日は、暑く、熱中症危険度が31とかで、苦しいけど乗り切ってえらい。

人の話を聞いてあげられた。3時間。えらい。
話を聞けば聞くほど、何の役にも立っていない気がするけど、話すだけでもスッキリするらしく、よかったね。

業務の合間をぬい、千羽鶴を折りました。10羽。累計、20はいった気がする。こんな、折り紙を折る理由が正当化され、給料が発生するのはこの不思議な仕事のいいところです。

明日の準備ができました。服を選んだり、ルートを決めたり。この前旅行に行ったとき、ルートが決まってるってこんなに楽なんだ、と、思ったからやってみた。ルートを決められるくらい余裕があって、すごい。


明日は、行ったことないところに行くからこわい。こわいけど、行こうとして、えらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?