ほめほめ日記7/13

早く起き、県外へ。起きれてえらい。

家族といっしょに風鈴を見に行きました。海外の風鈴文化も見れてよかった。風が吹き、音が鳴れば(もはや音が鳴かなくても揺れれば)風鈴なんだと思う。それくらい、いろんな種類があった。買おうかな、と思ったけど、仕事で使えるかも、という打算が入ってしまったのでやめた。きれいなものは、きれいだなと思うだけで買いたい。

あんまり行かない県なので、景色が物珍しかった。見たことある景色と重ねがちで、いろんな場所のハイブリッドな感じはあった。いいところです。

船っていいね。大きい船ってあんまりゆれないんだね。静かだし、あんまり匂いもきつくないんだね。新たな気づきでした。当たりだったのかもしれない。

年齢が増えると、あんまり活動時間伸ばせないので、お金払って休みながら行けるって最高だよ。楽しい。

天気ももってよかった。

こんな感じで、気持ちが外に向く時間が多いと、健康。健康を選べる選択ができたのも、よかった。結構疲れたので、帰り道、気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?