見出し画像

お菓子作りプログラム~焼かないプリン🍮

🔶今日のお菓子作りはコチラを参考にさせて頂きました⬇️

さて、プログラム時間内にうまく固まってくれるでしょうか??プログラムの開始を30分早めてお菓子作り開始しました!

✴️ゼラチンふやかします
材料はゼラチン、牛乳、生クリーム、
グラニュー糖、卵

✴️冷凍庫で1時間冷やします、、、、、、

出来上がりました〰️ちゃんと固まりました!!

    甘さ控えめでとても美味しかったです❗️

    しかし、スタッフの理想はもう少し
    トロ~っとしたプリン
    ゼラチンか水の量の調整が必要かな?
     
     お菓子作りは化学ですねー
     理想の味と食感を求めて試行錯誤の旅は
     続く、、、、、

⭐️お菓子作りプログラムの参加費は150円⭐️
     

     

     
     

     
      
     
   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?