見出し画像

アカシックアイリーディング


#目
#눈
#eye
幼い頃から私は
人の右目から、特性と思考
状態までを読み解く人でした
+
+
ある日ユタから
「あなた見えてるよね?
私について見えたものを教えて」
と言われお伝えしたら深く納得されて
+
+
周りの人たちも同じように
読み取っているのだとばかり
+
+
幼い頃から自然食
ノーワクチン、自然育児で
育ててもらえたから
+
+
テレビを見ないで
育ててもらえたから
+
+
いつも裸足で鴨川で
駆け回っていたから
+
+
畑に出かけ木に登り
ニワトリや犬猫と
暮らしていたから  
+
+
生まれた時には
皆が持っている
第六感を失わず
生きて来れました
+
+
#アカシックリーディング
元々私が持っている
瞳から読み取る #アイリーディング
両方のメッセージをお伝えしています
+
+
#akasha
#akashicrecords
#Akashicreading
#ツインソウル
#ソウルメイト
#ヒーリング
#カウンセリング
#セラピー
#アカシックリーディング
#アカシックレコード
#セラピストホンシル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?