見出し画像

断捨離七日目

捨てたもの

1.はかずにサイズアウトしたスニーカー

とある人気ブランドのスニーカー、オシャレだったのだが、子供は、履き心地重視のため、硬いと言って履かなかった。

履き心地、着心地重視なのは、家族全員のため、身に付けるものは、すでに気に行っているブランドの型番をサイズを変えて再購入するようにしよう。

パジャマはダブルガーゼ、肌着は綿100が定番で、麻100又は麻と綿のシャツも好きだ。子供がまだ幼稚園のころから私の好きなダブルガーゼや麻のシャツを着せていたせいなのか?それとも遺伝なのか。

とりあえず、ネット通販があってよかった。店舗を捜し歩くとか無理(>_<)

2.夫の古いTシャツ

夫が一日一捨てに協力してくれている。本当にありがとう!!