見出し画像

HONEY VINTAGEのセレクト基準:おおまかなテイスト

HONEY VINTAGEのセレクトについて、今回はおおまかなテイストを3つご紹介します。

1.モード


ブランドものやメタルなど、モードな印象のファッショナブルなアイテム。ニナリッチ、ジバンシイといったハイモードブランドのジュエリーから、ノーブランドのアイテムまでセレクトします。

2.エレガント&クラシカル


フェイクパールやラインストーンなどが組み合わさったフェミニンでクラシカルでエレガントなコスチュームジュエリーも、積極的にご紹介しています。

3.あそび


プラスチックのコスチュームジュエリーや、「おばあちゃんのハンドメイドかな?」と思ってしまうバッグなど、コーディネートの中にゆるさを出すアイテムも取り扱っています。
アクセサリーで遊べる人こそファッショニスタだと思っています。

いずれのテイストも、私のファッションへのこだわりを反映したセレクト基準です。
モードなアイテムはコーディネートの引き締め役に。
エレガントなアイテムはドレスアップに。
あそびのアイテムは抜け感の演出に。
ぜひ、様々なアクセサリーで楽しんでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?