見出し画像

最近、占いを毎月のテーマ感覚で受け取ってみたお話♡

こんにちは、ナナです^^

10月も後半に突入しますね。

昨日は新月でしたね●
1ヶ月のちょうど真ん中で
気持ちやお仕事やその他諸々を切り替えるには
Good timingな感じが
とても心地よい今朝でした*

最近、しいたけ占いに出会って♪
(9月からかな?まだ2ヶ月目とか)
割と?とても?私を前向きに引っ張ってくれる
ので毎月のテーマ感覚でそれを受け入れて
過ごしています
✳︎

10月前半は『コアな部分と繋がる』
というメッセージがあって。
本当にそうだった気がするんです!!

自分自身と握手‼︎のイメージ図


引越しや育休明けの職場復帰など
ライフステージ的にも大きめなイベントが
重なったのもきっかけではあるけれど。

"それで、私はどうしたいんだっけ?"
"私はどんな人生を目指しているんだっけ?"

と沢山沢山自分のことを考える機会に
出会えた気がしています♡

★実際に何をしたか?
とにかく書く!!!!!(現在進行形)

★何を書くのか?
頭の中で抱えていること《何でも》
紙に吐き出す感覚で♫

ジャーナリング初心者の私でも
これだけでスッキリ感を味わえています♡

テーマとかがあった方が書きやすい人は、
「ジャーナリング テーマ」「書く瞑想」
とかで検索してみると沢山出てくる!!

思考が整理されて
本当に大切なことが見えてくる!!
なんて境地はまだまだ先の話かな〜

それでも自分の"コアな部分と繋がれた"
そんな感覚があって*

このしいたけ占いがなければ、
ここまでの気づきにならなかったと思うから。

占いをどっぷり信じることは私はしない、
できないと思う。(特に理由はないけれど)
でも毎月の"テーマ"として受け取るって
なんだか良いものだなって思えました♡

10月後半はどんな日々になるかな?
来月はどうかな?って
楽しみな気持ちにもなったり♫

心が軽やかになって
ワクワク過ごしているそんな私でした^^

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?