見出し画像

テワルサウィークありがとうございました!!💖

こんにちは🌟はちみつレモンです。

5月3.4日に開かれたテワルサウィークに参加させていただきました🌷🎀

〜テワルサウィーク初参加の感想〜

初出店で緊張していましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました☺️
自分のグッズを見ていただき可愛いと言ってくださったり、お買い上げくださることが本当に嬉しくて胸がいっぱいになりました😭💖💖

また、初の試みだった即興似顔絵の方にもお客様がお声掛けしてくださり、お描きさせていただきました!完成した似顔絵をお見せすると「可愛い」と言ってくださり、とても嬉しかったです…!!

たくさんの方とお話できてすごく幸せでした💐♡
テワルサウィークを通して、素敵なご縁が生まれたことに感謝です🙇‍♀️✨✨

多くの学びもあり、今後もイベントに出店していきたいなと思いました☺️
通販も予定していますので詳細が決まり次第、
お知らせさせていただきます。
ぜひ見ていただけましたら嬉しいです🌷💛

お越しくださった皆様、出店者の皆様、主催者様2日間本当にありがとうございました!!

はちみつレモン

テワルサウィーク 出店名はハニーシュガーです💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?