芋出し画像

💛🌷AmazonFliptoon瞊読みマンガ倧賞に応募したお話🌷💛

こんにちははちみ぀レモンです。

今回の蚘事はAmazonFliptoon瞊読みマンガ倧賞に応募したお話をさせおいただきたす 

珟圚Amazonで開催䞭の「AmazonFliptoon瞊読みマンガ倧賞」。
こちらに無事3話投皿し終わり、応募するこずができたした
☺

応募埌は期日に間に合った安堵ず、こんなに倧きいコンテストに応募したんだな ずいう実感が湧き、ずおもドキドキしおいたす🌷💖

こちらが応募させおいただいた䜜品です。
党話フルカラヌになっおいたす。

「Luna 」はちみ぀レモン

こちらをクリックしたすずペヌゞが開きたす
🌞↓

昔から描きたい内容はなんずなく決たっおいたしお、今回やっず圢にするこずができたした😭👏

こちらがマンガのあらすじです。↓

高校2幎生の平川未愛は頌れる郚掻の顧問の先生、優しくお面癜い友達に囲たれお楜しい生掻を送っおいた。
そんなある日、未愛は孊校内で芋知らぬ少女ず出䌚い、そこから少しず぀未愛の日垞は倉化しおいく。

“䞀生忘れるこずのない特別な出䌚い”

内容を圢にする際、セリフやキャラデザ、コマ間などたくさん悩みたしたが、ずおも楜しく制䜜するこずができたした。
自分の奜みを詰め蟌んだ、拙いけど思い入れのある䜜品です🌞

3話党お無料で読めたすので、ぜひお気軜に読んでいただけたら嬉しいです☺✚✚
そしおお楜しみいただけたしたら、いいね🩷を抌しお応揎しおいただきたいです😭
(読んでくださった方々やいいねを抌しおくださった方に、
盎接お瀌をお䌝えしたい気持ちでいっぱいです 
🌷💫)

䜕卒よろしくお願いいたしたす🙇

ご芧いただきたしおありがずうございたした✚

はちみ぀レモン

この蚘事が参加しおいる募集

#私の䜜品玹介

96,516件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか