見出し画像

放送大学1年目の私が考える放送大学に通う人が絶対やるべき事5つ。

お読みくださりありがとうございます。どうもこんばんは。放送大学生のハニーピーナッツです。今回は私が2021年前期にやらなくて後悔したことを放送大学生が絶対やるべきことと題してお伝えします!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


いかがでしたか?ちなみにこの画像は、Canvaのテンプレートを利用して作成しました。かっこいいテンプレートですよね!放送大学生に限らず、通信制大学を検討している人にも参考になったら幸いです。

来週からはこの5つを掘り下げて(あくまで備忘録として)、毎週1本ずつ記事を投稿していきます。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?