見出し画像

なんとなく最近聴きたくなった曲.

一気に秋になっていくので, このまま冬に猪突猛進していかないか不安である. こんばんは, 迫です. 

秋雨のような, 寒さが漂う雨が最近よく降っている. こんな日だからこそ聴きたくなる曲をおそそわけします. 

グッと, 打たれる Keith Jarrett の ”Shenandoah”. 

そしてこのただただChill な JMSNの” Sunshine” . 

そして最後に

セックスエデュケーションを1,5倍速で観ていたときにこれが流れて「なんだこれ!なんだなんだ!感受性が溢れる!」と探した曲. 

ぜひ一聴をおすすめします. 

心を清らかに, 憩いに. 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?