見出し画像

緩やかな人生を弾丸が横切るように.

撮影の合間の会話. 

「このセッションがなかったら, 僕はきっと練習しなかったです. この曲.」
僕「そんな偶発というか, 境遇感って面白いよね.」
「???」
僕「人生というか, 時間の流れを突然横切ってくる.   銃弾のような, 自分の意思ではなくて例えば他人が関わることのよって謀らずも出会うものってあるよね. 」
「あるよねー. そういう意図しないの.」


流れ弾みたいなものが時折飛んでくる. そんな機会があるからこそ, 自分では選ばなかった瞬間に出逢えたりする. 

そんなチャンスを作ることを恐らくセレンディピティと言い, 交じり合う現象をシンクロニシティと言う. 

画像1

不思議な巡り逢いの奇跡を邂逅と呼ぶ,  この人の一生を尊く想うのだ. 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?