見出し画像

ぷんぷんさんに似顔絵を描いていただきました!

こんにちは。
私事ですが、noteのアイコンを変更しました。

画像1

noteでいつも素敵なイラストをUPしている、ぷんぷんさん。

その兼ねてから憧れだったぷんぷんさんに、こんなに素敵に似顔絵を描いていただきました。

以前きいすさんがnoteで、イラスト祭り的な『ぷんぷんフェア』を開催されていたときに、ぷんぷんさんのイラストに出会い。
その日からユニークな世界観のある絵が素敵だなーと思いフォローさせてもらっていました。

そんなぷんぷんさんに、似顔絵を描いてもらえる日がくるとは!!

写真をお送りして、数日。
最初のラフが届きました。

最初の作品はコチラ ↓

画像2


あまりに素敵で、びっくりしました。
そのままカフェのロゴマークになりそう!!

同時にクールすぎて、ズボラな私には恐れ多い気がして、
「もっとお茶目にお願いできますか」
とリクエストさせていただきました。

クリエーターさんに物申すなんてと思いましたが、
「なんでもおっしゃってください」と終始気さくに言ってくださり、
心から満足のいく似顔絵に仕上げていただきました。

修正していただき仕上がったのが、今のアイコンです!!

後から知ったのですが、
枠の絵や色味も、私の写真の洋服やカフェなどから
「こんな感じがお好きかな」と
私の好みを想像して描いてくださったそう。

細かいところまでの心遣いに感激!(泣)

ぷんぷんさん、本当に素敵なイラストをありがとうございました!!

ぷんぷんさんの似顔絵は、7月10日まで受け付けているそうです。
他の方のイラストもどんなふうに出来上がるのか、
1ファンとして楽しみです。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?