見出し画像

また急降下

最近、調子がよかった。リワークにも行き始め、活動頻度も上がっていたのだが、月曜日にリワーク担当者と職場面談に行ってから、ドボンしている。12月から復帰するなら、1月には通常業務をこなせるようになっていないと、2月末から繁忙期だしね、と言われたことが気になっているのかもしれない。そんなに短時間で働いていた私に戻れる自信がないのだ。一気に12月の復帰が無理な気がしてきた。もっと閑散期の7月8月に復帰する方がいいのではないか?リワークも11月の1ヶ月だけではなく、3ヵ月みっちり受けた方がいいのでは?と不安になる。ドボンし始めてからレメロンを1錠に増やしたが上がらないので、サインバルタも復活して今日は3錠飲んだ。布団にいると安心する。家事は出来ずご飯は出されたら食べるが、食べたら布団に戻ってしまう。お風呂は入れない。ダメじゃん、私。

周りが復帰を焦っていたので、レメロンが効いて来た時に空気読んで12月に復帰するって言ってしまったのかもな。無理だったのかも。とりあえずまたお薬いっぱい飲んで、上がるのを待つしかない。12月復帰は時期尚早かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?