見出し画像

煮麺

今日は朝7時頃に目覚めたのだが、在宅勤務の夫は隣で熟睡してるし、起きても特にやることないし…とまた二度寝していつも通り悪夢を見る。次起きたら12時。夫が煮麺を作ってくれている。梅干しを2個入れたら、「寝てるだけなのに2個!」と嫌味を言われる。生きてるだけで偉いんだから好きなもの食べる!と心をつよく持つ(笑)
お昼を食べたらあつ森。晩御飯の献立は考えたけど、完全ニート生活。早く脱出したいなぁ。ずっとあつ森してる私はダメ人間だ〜。なんか今日ダメダメだ。いつもに増してマイナス思考…こんな日は寝るに限る!

食べて寝てるだけの私。パジャマから部屋着に着替えただけましか…。今はじっと我慢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?