見出し画像

朝の散歩

最近、暑くて夕方散歩に行けなかったのだが、今日は朝7時半に起きられたので朝から散歩。働いていたときは、出勤中に犬を散歩させている人を見て、あれが私の夢だなーと思っていたが夢が叶った(笑)2年も仕事を休んでいる今は、出勤して行く人が私の夢だ。Tシャツにサンダルではなく、ぱりっとした服を着て元の職場で働きたい。休職期限は来年の夏まで。それまでに復帰したいなぁ。

トレドミンだとやはり上がりきらないので、結局サインバルタに戻り更に炭酸リチウムも抜いているのだが、なかなか上がらない。鬱ではないのだがやる気が出ない。歯医者や図書館、リワーク、マッサージに行きたいのだが家が居心地よくて外出したくない・・・手帳に予定を書き込むのが大好きだった私はどこへ?早く帰ってこーーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?