見出し画像

低気圧

今日は朝から雨。7時半に起きたが、低気圧のせいかくらくらする。朝ごはんを食べて薬を飲み、インスタを見ているとあっという間に1時間が経っている。今日は寒いし、まだ着替える気にならないなぁ…とストーブを消して布団(巣)に戻る。最近ラツーダのお陰で急加速気味やったし、こんな日もいいか。

12時頃から布団の中で友人とライン。13:30にやっと布団から出てラーメンを食べる。パソコンで動画を見ているとまた眠くなって夕方再び巣へ。今日は雨で散歩にも行けないしなぁ。

18時にやっと布団から出て、カレーを食べる。アバランチを見て、インスタ見て、とりあえずゴミを出す。(今日の目標達成)
お風呂には入れなかったけど、洗い物はできたし今日はもう寝よう。おやすみなさい。眠い1日だったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?