見出し画像

本TO私📖【破局】


私TO本というマガジンを新たにつくりました!(・ω・ノノ゛☆パチパチ


▼ぜひフォローもお願いします·͜·ᰔᩚ


書評なんていうのは恐れ多いので

ちょこっと文でまとめてみよう!作戦🥷
逆にハードル上げてる気もするのですが…

とにかく読書が好きなので
これからもちょくちょく更新していきたいと思います¨̮⃝


今回はあの芥川賞を受賞している作品

□【破局】遠野遥


□感想

え?!こんなところまで描写しちゃうの?!
と、何とも"シュール"な表現が多い作品。
途中は思わず笑ってしまうほど(笑)
恐らく殆どの大学生が感じるリアルな人間の“欲求”が表現されいます。そのシュールな表現だからこそ、結末はどうなるの?!と気になり、どんどんページをめくってしまうんだろうな思いました。

ただ、私の脳みそが足りていないのか最後まで"ん?どういうことだ?"と思う表現や、エッジの効いた文章構成が多く謎の展開が散見されました。どういう解釈をしたのか、
ぜひこの作品を読んだことがある方の感想も聞いてみたいです!


X(旧Twitter)のフォローもしてね🕊

▼こちらの記事もおすすめ

この記事にぐっと来たらぜひサポートよろしくお願いします♪頂戴したサポートは今後の活動費に使わせていただきます☻