見出し画像

パスポート更新

新しいパスポートを受け取ってきました✨

久しぶりに証明写真機で撮ったのですが

実物より綺麗に撮れました♡♡笑


大学生の時に国際学生証を作って、スーツ姿の写真だったんですけど

海外旅行先の美術館とかで割引を受けるために窓口の人に見せたら

「これ本当に君なの?」って疑われました。


その時、わたしはスキー用のジャケットを羽織っていたので

見た目がぜんぜん違ったのでしょうね笑


さて

肝心の海外旅行のほうですが、 

希望の日程ではHISでPCR検査付きフライトが売り切れていたので

フライトとPCR検査は別で手配することになりました。

スペインでのPCR検査はみゅうさんにお願いします☺️