まさか身内に

まさか身内(取引先)に刺されるとは😅

夫と二人で営業しているお店は不定休。
月4回くらい休んでます。

店頭に告知。
SNSで告知。

開店から2年。

取引先も取引先、
お店の内装全般お任せした会社の社長の御母堂。

本当に毎回のように
「この前来たのにやってなかった」から始まり

この一年は顔も見せなかったのに
「いつ来てもやってない」と言われ、、、

御年○歳かもしれんが

いい加減にしてくれ。

この2年、どんな気持ちでこっちは営業してきたと思ってるんだ??

緊急事態宣言中は月に一度も休まず営業したこともあります。
その時も「やってなかった」と言われました。


「お客様」にもそんなこと言われたことないのに。取引先は「お客様」ではありませんよ。

あまりのことなので、
夫から相手先社長に連絡しました。


例えば、火曜が店休と知らずにいらして
水曜や木曜日に
「火曜に来たけどお休みだったのね」と言われるのはまだしも!!!


来てないよね?!

それでよく言えるよね?

どの口が言ってる??

世の中いろんな人がいますが、
こういう方とのお付き合いは控えたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?