見出し画像

サ活@スパロイヤル川口

2週連続の6連勤を終えたので疲れをまだまだほぐそう!
てことで今日ははしごサウナ🪜
2軒目は赤羽からバスに乗りスパロイヤル川口へ☆

なかなかの混み~さすが1日入れる系銭湯だわ。
(でも破格…!)
webクーポンでタオル付き1000円ちょっと。

お風呂は内風呂と露天風呂、サウナは通常サウナと塩サウナもありました!!
露天風呂に入ってまずは塩サウナで肌ツルツルに!
泥パックのセルフサービスもありました💠
嬉しいー。泥パックすると肌明るくなるのよね☀️

温度はかなり低め。
泥パックのお気時間5分くらいを目安に退室。

次はドライサウナへ!
2段だけどかなり広い!ゆったり座れてとてもよき。
テレビを見ながらゆるーりと。
サウナマットが珍しいデザインでとても可愛かった😊

備長炭水風呂はなんだか肌が保湿されているような?
(勘違い?)良い冷たさ。

まさに雨モードだったため外気浴ができず残念!!
素敵椅子もあったのに!!ここではととのわずただリラックスに集中。
温泉だから健康にも効くはずー‪( ⌯'֊'⌯)‬

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

お風呂出たあとはにかく人がたくさんでゆったりする場所がなく一苦労、、ようやく空いたスペースで少し漫画読みながらフルーツ牛乳飲んでウダウダして3件目に備えます。( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?