見出し画像

サ活@やなぎ湯③

十条銭湯巡り後半はやなぎ湯さん!
なんだかんだ私的殿堂入りレベルの好きな銭湯。。

綺麗で広い店内が好きです。
脱衣所のピンクの足ふきマットにもかわいくてときめき🥰💖

まんまるシルキー風呂にまずはいる。これすき。
温湯でバリエーションたくさんのマッサージ湯をめぐり、サウナ2すっとキメる!!

サウナ:5分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:3分 × 2
合計:セット

予定があったため2セットのみでしたが、日頃の足の疲れがパーンと吹っ飛ぶアチアチロウリュ&アウフサウナからのライオン水風呂🦁はもう最高!!16度心地いいね!!
そして露天の炭酸泉でくつろぐ……なんて贅沢すぎる…
すごすぎ。改めて感激✨
民度もめちゃくちゃよいの……有り難き。

化粧水とドライヤーが無料なのもホントにポイント高いです、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?