見出し画像

サ活@湯どんぶり栄湯

本日は三ノ輪湯どんぶり栄湯さん♨️✨
SNSでよく見かけるのでとても気になってました!



歴史ある銭湯とっても素敵。
まず内湯が良すぎますね!!
最初に緑色のユーグレナ湯に入りました🟩
あつあつ気持ちいい。色のあるお湯なんか好き。笑
露天風呂は白いお風呂。
天然温泉でホントスベスベで、お湯は柔らかくて物凄く心地よくてく感動しました。

サウナは作りが面白い!縦長の4段。
オートロウリュとスタッフさんロウリュがありました✨
熱風機もあり風も感じられる~🍃
ここも心地いい熱さでした。

そしてー話題の美泡水風呂🫧 ͛.*
めちゃよきーーー!シュワシュワ泡が心地いいし水質も柔らかくて肌がスベスベなかんじがするー✨
温度も心地いい…ずっと入ってられる…
露天の外気浴スペースもあり、ひだまりの中でととのえました!

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

浮世の疲れを癒して頂きました。
ありがたき、ありがたき。
今後またコロナとか危機があってもサウナや銭湯本当はなくなって欲しくないなあとしみじみ思いました。
なにか私にもできること、あるかな。

とにかく素敵で最高な時間を過ごせました!
ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?