見出し画像

サ活@NiHITARU②

2回目のNiHITARUさんレディースデイ💞

1回目の訪問でとても感動したの。
だからまた来たいって強く思っておりました!
疲れきった体を癒しに1時間かけて向かう💨

さて身を清めてサウナ!
1セット目から貸切3段目が空いててうれしみ🥰
ここ音楽が本当にすき。シンプルなヒーリングミュージック。
かなり現実忘れられるし、瞑想できる。異空間気分。
オートロウリュも心地いい~。
結構湿度はほかのサウナよりも高めな気がする
だからこそ好きなのかも。

水風呂は結構つめたー!だった。
ちょっと冷えた。笑ので1分未満。笑

休憩時がすごいんだよなーニヒタルさん。
ここの主役は本当に休憩タイム。
しっかりととのえる。
そしてミュージックがやはりよきなの。

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

サウナ前につい門前仲町ニュータンタンメン寄ってしまったため(2日連日……!🤣💖)90分とややクイックでしたが癒しのひとときを過ごすことが出来ました。

男性専用施設などが本当に悔やまれる😂男になりたい😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?