見出し画像

サ活@COCOFUROたかの湯

都内に用事があり、帰りに初COCOFUROたかの湯さん!!
大好きなかが浴場さんの姉妹店。ワクワク。
地味に遠くてやっとこさ来れました。笑

雑色駅からすぐ!
なんだかオシャレでエモエモ~(●ꉺωꉺ●)
Suicaが使えるのうれしい!
マシュマロ頂きました💭🖱



炭酸風呂がある!うれしい!
ゆっくり体を温めていざサ室へ!
洋楽で20分おきのミュージックロウリュでした🌟
なんとなーく知ってる曲達。

あぁ……熱い……🔥!!!
風が痛くてやられました笑
2段目でも5分くらいしか耐えられず😂😂
でもこのキンキン水風呂でじゅっと冷やしてガッツリととのい!
外気浴したくなるな~風が欲しかった。
でもやっぱ最高!!たのしい!!

サウナ:5分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

何気にお楽しみだったガチャガチャはネズミの缶バッジでした🐭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?