見出し画像

サ活@やなぎ湯

昨日は夜な夜な仕事でサウナ行けず😢
残務は明日早朝やることにして今夜こそサウナや🧖‍♀️!!!

どこにしようか迷ってたところに十条のやなぎ湯さんのツイートをみつけ衝動的に決定!
落ち着きたいからおなじみなとこがいいかなー新規開拓なあー…と躊躇したんだけども、これが英断すぎた!!!わたし!!!

サウナが…サウナが良すぎて良すぎて
ぶっとびました。
感動しました。

サ室は広くて綺麗だし、オートロウリュにオートアウフグースで焼けるアチアチがたまらなくて水風呂ももう丁度よすぎて外気浴も出来ちゃって、最高にぶっとびととのいでした。
銭湯サウナのクオリティ超えてない?!
かが浴場さんといい北区レベル高い〰️〰️!!!
来て良すぎた😭😭😭😭😭😭

お風呂もシルキーに露天風呂にジャグジーに充実しまくっておるし、更衣室もなんか居心地いい。広さとかロッカーの配置とかマットも沢山敷いててくれたのが何気に嬉しい。

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

まだまだサウナ入りたいと思いつつ体力の方が限界でした。笑
脱力癒しリラックス~_(・ω・*_)⌒)_

37番キーだし、サウナ券5枚でサウナ無料が嬉しすぎて、ホーム認定の予感💗自宅からも行きやすいし、本当にステキな出会いな一日でした!!!



ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?