見出し画像

サ活@サウナニュー大塚

本日も新規開拓holiday!!
店舗写真に惹かれて選んだサウナニュー大塚さん!
老舗感がすごい……✨

なんだな田舎のおばあちゃんちに来たような懐かしい店内。
(だけどキャッシュレス決済は使えるw便利!)

昭和銭湯スタイル♨️
歴史を感じる案内板がまた素敵✨

サウナ室は昔ながらの遠赤外線サウナで広い~
さすが店舗名にサウナがつくだけある。
苦しくなくしっかり温まる、しっかり汗も出ていい感じ。

水風呂は結構冷たい!1分入ってられない温度でした。
外気浴はないのだけど、ガウンを着て寝ころべるスペースがあるのでガッツリとダラダラリラックスできるのがよき。
BGMもなく無音なのもなんだか、雰囲気があって落ち着く。




サウナ:7分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

場所取りしてる人が2-3人ほどいたので
せっかく広くてもなかなか座れる場所が限られてしまうから気になる人は気になるかな😅張り紙は見当たらなかったので、施設的に場所取り禁止ではなさそう。

1100円でタオルとガウン付きでい放題なので今度は色んな暇つぶし道具を持ってくつろぎに来ようと思う(*'-'*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?