見出し画像

サ活@スゴイサウナ赤坂

スゴイサウナレディースデイに初参戦!
久しぶりに赤坂の街に降り立つ。
歩いてたら金の亀さんを初めて見て感激!
赤坂はサウナたくさんあるんやな!



綺麗でオシャレの店舗💗
受付は丁寧に説明して下さいました🥰
水着着用スマホ使用OKとかすごい!
思わず沢山写真撮ってしまいました📸



身を清めて湯船で温まりいざサウナへ!
溶岩サウナ……いやあすごい🔥
確かに芯までポカポカに温まる!そして湿度も最高✨
ちゃんと滝汗🌟⋆꙳
オートロウリュと温風がとてつもなく心地よい~🎶
しっかり熱いけど苦しさがなくマイルドなんだよなあ。
居心地良き。
コンセプトは攻めだけど音楽はリラックスヒーリングがミスマッチに感じて面白かった。
個人的にはハードロックが流れてたら楽しい。マグマロック。笑

水風呂は心地いい温度。ずっと入ってられる( *¯ ꒳¯*)
天然石のオブジェか可愛かったー。



休憩スペースが沢山あって静かで広くて贅沢!!
リラックスしてととのえました。


3セット目は店長さんの壁ロウリュとサウナのお話、休憩では風を頂き、贅沢な時間を過ごせました🧖‍♀️✨

麦茶とポカリの飲み放題つけたらコップにメッセージが💖
とてもとても嬉しい!持ち帰った!笑


サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

なんだか肌もうる艶ですごい。
また参戦したい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?