見出し画像

信じるも信じないもあなた次第

お久しぶりの投稿になりました。
みなさまお変わりございませんか?うおしまです。
読んでくれてありがとう。

今日からお盆休みで4日間ほどいただきます。息子たちが高校へあがるとそれぞれに部活動や予定があり、なかなか本家へ出向いてお墓参りも揃って行くことが難しくなりました。
今年は私だけで行けるかな💦

さてそんなお盆。亡くなった人が帰ってくると言われていますがやはりそうなのかな?という事が毎年あるわけで。

私の大好きな人が今年も夢に出てきたんですよね。お空へ行ってしまってもう7年は経つかな。
たまーに、お盆以外に夢に出てくること(会うこと)あるけどほぼお盆時期が多いかな。
昨夜は古民家みたいなところの玄関前に立っていて。私はその前を通りかかりぱっと目が合う。彼の背中をポンと叩いて挨拶するとこで目が覚めた。あぁ、こんな顔だったー。
久々に嬉しくて泣きながら目が覚めた😅
夢だし、特に霊感とかそういうのわからないし、脳が作り上げた思い込みかもしれないけど。
年に1回ある不思議で嬉しい出来事。

まだそっちにはいけないけど、死んだらまた酒飲みながら車とバイクの話しようと思います😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?