見出し画像

二度目の50日達成

年明けになぜか唐突に「また50日ほど連続投稿してみるか~」と思い、集中的にnoteを書き続けてきました。
それならそのまま365日とかやればいいのに、と思う方もいるかもしれませんが、目標達成したらそれでOKという程度の楽な目標でしたので、またこれにて終了。気が向いたらまたやるかもしれません。

3月ですね!
いよいよ義実家は引っ越し開始。安くするために自分たちで運ぶので、またも私の負担が倍増! そこへ年度末の総会の嵐、からの役員引継ぎがドッカン! そんな中、業者さんからの大きな仕事がドッカンドッカン! 
いまから生きてる心地がしませんね(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

というわけで、また週一更新くらいに戻ります。
こんなnoteをお読みくださっている奇特(奇特とは「特に優れた人」という意味だそうですね!)な皆さま、いつもありがとうございます! 

もしサポートのご意思があるなら、お気持ちだけで。別の困っている方へ直接ご寄付ください。私と私の家族は元気なのでnote経由のサポートの必要はありません(*'ω'*)