見出し画像

本音 

一緒にいる人も一緒にいる人なんだろうな
寂しいからって肉的に癒しあっていてデートや、SEXは他で求める
もうどこかで冷めてる自分がいても見放したくない

“巣が心地よい場所で楽だから”
“こんな自分を好きでいてくれてる”
“浮気しても自分の勝手だろ”
“ヒモ”
“多くの人を愛したい”
“可哀想”

彼女の誕生日だから俺と関わらない方がいいよ
俺は別れたとしても君を選ぶ気はないし
君は、僕を選ばないだろう

お前の自分勝手な私を都合で利用しないでくれ
身体の関係を持ちながら別れる気がないって時間と労力を搾取していた事に気が付きなさい。
お前は、本当にクズだ
何がポリアモニー?オープンリレーションシップだよ
自分勝手に生きる奴は、愛する人を傷付ける
間違えなく私に不誠実だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?