今年1年を振り返って

2022年も残すことろ数時間となりました。
今年1年はどんな年でしたか?

私は新しいことを始めた一年でした。
オーディオブック、読書、株、フットサル、新聞など色々新しいことを始めました。
その中でも、オーディオブックは特に印象に残ってます。オーディオブックには今年新しく始めたことが、すべて入っている感じがします。
実際の本で読んだことがあるものもあったり、オーディオブックで聞いたニュースを新聞で調べたりと、オーディオブックが木の幹で他が枝のように感じました。
新しい発見や新しい思考を与えてくれたオーディオブックには感謝です。

来年は、新しい職場に異動になります。
0からのスタートにはなりますが、今までの職場でのことを少しでも活かし、0.1 0.2 からスタートできるように頑張ります。
異動で通勤時間が約1時間に伸びるので、オーディオブック、ポッドキャストなど聴く時間が沢山とれるので、耳からの情報をたくさん取り入れて、新しい職場でも頑張っていきます。

2023年は2022年以上に情報をたくさん取り入れて、実り多い一年にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?