見出し画像

ゴルフ上達への道#10

今年2回目のコースに行ってきました。

先日の悪かった部分の、アプローチとパターに関してはとてもよくできました。
アプローチはダフることなく、しっかりとコンタクトできました。ただ、距離感があまり合っていなくて、オーバーすることが多かったのでこれから練習場でアプローチを増やしていきます。

パターでは前回より距離感が合っていました。次は、狙ったところに打てるように練習していきます。

今回の一番悪かったこととしては、調子に乗ってドライバーで狙いすぎたところです。ドライバーはアイアンに比べて、精度が悪いのはわかっていましたが、許容範囲が狭かったので次回からはもう少し、許容範囲を広げてミスをミスと思わないようにしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?