見出し画像

K style 2022 ~NOW & THEN~ 行ってきた!!

先日 ファンクラブの更新をした。
もうすぐ コンサートもあるし 
コンサートの注意事項の確認兼ねて 
ファンクラブ在籍年数の確認をした。
15年だった!
これほど ファンでいられるなんて Kくんはすごいな!

ここ数年は 単独のコンサートのみ参加していたので 久しぶりのコンサートになる。

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

当日は 体のことも考えてコンサート開場ギリギリの電車に乗ることにした。 案の定会場まで迷子になった。何度か行ったことあるのだけど 超方向音痴で 数年ミナミには行っていなかったこともあって 徒歩5分のはずが30分かかった!(私らしい〜) ついでに言うと帰りもほんの少し迷子になりました。

コンサート会場までの道のりに たこ焼き屋さんがあるのだけど
昔 Kのコンサート前に友人と入ったことがあった。
そこのお店には Kくんの友達?仕事?繋がりで Kくんが来店したことがあったらしかった。

そのお店の前を通りかかった時 Kくんの曲が流れてきて 「あっ!!ここのお店 昔Kくん来店したって言ってたっけ」思い出した。
なんか うれしかった!! 
思わずお店に入りたくなったけど 迷子になった上に雨 のんびりしている場合ではない!ってか一人でお店入る勇気ないでしょ!と自分にツッコミいれた。
わざわざ 流してくれてたのかな?

やっと 会場についた。
今回も自由席ってことで 私は 端っこの席に座るつもりで行っていた。目立たないところで楽しもうって思っていた。
なぜかっていうのはこちらを読んでください。

でも 会場に入った瞬間 そんな考えはぶっ飛んだ!!

人間 欲には勝てない!
こんなにも前の席が空いてる!
ピアノの向きも確認 客席に対して正面を向いている。
やっぱり真ん中の席に座るべきだな!!だって後悔はしたくないものね。

私の中でのKくんは すごく頭が良くて頭の回転が早い人だと思っている。

MCの時も歌っている時も お客の反応を見ている。どうすれば盛り上がるのかなんて考えているのがわかる。
いつも感心させられる。
私は そこに惚れた!

そして 私はというと 
久しぶりにノリノリの自分がいてた。 

いつものアップテンポの盛り上がりタイムキター!
いつもはみんな立ってから立つことが多かったけど 今回は立つぞーって自分から立った!!

今回のコンサートは 何かが違っていたように思う。
コレだ!!っていう何か?はわからないけど…

Kくんの歌の中に【Note】という歌がある。
今回のコンサートの中で 1番印象に残った。
なんでか?
好きな歌のひとつでもあるし 
私が 唯一続いているブログがnote 
『すっごーぃ!リンクしてる』ってなった。
【Note】は 挫けても前向いて頑張ろう!っていう歌 
聴いていると前向きになれる歌なのである。

はじめて 歌うという【スペイン】という曲を歌いはじめて 会場が静まりかえってKの声だけが響きわたっているときに 咳がでて焦ったというハプニングもあったけど
今回も楽しいコンサートでした。















最後まで読んでいただきありがとうございます。うれしいです。